ichijiku

つけていて快適なアクセサリーを日常に。

New!! タッセルチャーム、ノンホールピアス

和風ロングタッセルチャーム

ピアスなどにつけるためのチャーム。3色展開。

タッセル

→オンラインショップで見る。

和風タッセルチャーム

ピアスなどにつけるためのチャーム。3色展開。

タッセル

→オンラインショップで見る。

ゴールドタッセルチャーム

ピアスなどにつけるためのチャーム。ピアスとのセット売りはややこしいのでやめました。別売りにて登場です。

karatachi ポストピアス -コットンパールGD×ターコイズ-タッセル

→オンラインショップで見る。

2カラータッセルチャーム

ピアスなどにつけるためのチャーム。2色展開。

カラータッセル

→オンラインショップで見る。

karatachiノンホールピアス

ノンホールピアスとは、イヤリングの一種でまるでピアスをしているような見た目からそう言われているものです。

ノンホールピアスの状態での写真がまだないのですが、「karatachi ポストピアス -コットンパールスタンダード-」「karatachi ポストピアス -コットンパールGD×ターコイズ-」の2点はノンホールピアスを選べるようになっております。

金具の部分の参考画像はこんな感じです。

ノンホールピアス横から

つけ方などはまた詳しく記事にします。しました。こちらです→ノンホールピアスのつけ方

他のノンホールピアスとつけ方は大して変わりませんが最後にシリコン(ゴム)キャッチを差し込んでいただきます。ちなみにichijikuのノンホールピアスですとピアスキャッチもつけられます。

チャームをつける用の穴はあり、小さめタッセルや小さめ天然石をつけるのがオススメで、重いものだと心配です。あとノンホールピアスは耳たぶの薄い方ですと落ちやすいです。

ちなみに写真の商品は6月以降に夏限定でお出しいたします。

      2016/06/22

 - NEWS