ichijiku

つけていて快適なアクセサリーを日常に。

【流れ星ネックレス】アジャスター付きのみの販売に。

アジャスターで最大限伸ばして着用(約45cm)

流れ星ネックレス -アメジスト×アクアマリン×フローライト-

最小限の長さで着用(約40cm)

アジャスター付きネックレスは、使えるシーンが増える。

当然ですが、アジャスター付きネックレスは長さが変えられるため(40〜45cm)着る服によって長さを変えてつけることができます。

この季節はあまりないですが、タートルネックやシャツの襟の下からネックレスをのぞかせることもできます。となると、アジャスターがないネックレスの利点がほとんどないと思い、流れ星ネックレスはアジャスター付きのみの販売にいたしました。

流れ星ネックレス

→オンラインショップSTORE ichijiku「流れ星ネックレス」

短めのネックレスはアジャスター付きのみに順次以降予定。

と言っても、ネックレスの種類が少ないんですけどね・・・。

私は革紐やコードを使った長めのネックレスをよく着けているので、そっちの方も商品として出せるように落とし込もうと思ってます。

ちなみに流れ星ネックレスは丸いビーズをつなげているので肌当たりが悪くなく、金属のチェーンのネックレスが苦手な私でも着けやすいです。夏場にネックレスで金属アレルギーがひどくなりやすい方にもオススメです。

   

 - NEWS